彼女が惚れるオトコになるには・・・

今度の月曜は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
この頃3ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
女性の理想のLOVEはそもそも両想いなんかなー♪。

それから何度も一緒のランデブーをしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなのかなあ。
目的を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

金銭感覚は大切だけど、最近は彼とのデートのときは割勘が通常って聞くし。
予想外。
例えていえば料理が上手いオンナは男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^ヾ)。
金持ちなひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件でしょ。