キツイ女の子は嫌がられる

ま、順次前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。
あたしも適齢期なんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。
独身だと言い争いすらできないから意外とむなしいんだよね。
たとえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。

いまいち人気の洋服には疎いけどあたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
ほんとうに男心に興味津々(*^^*)。
男の子にとってはオンナの怖がる時のしぐさもアピールポイントとなるらしいね。
そうそう、わかんない。

外貌がダメでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
あさってはヒマだからどこ行こうかな?
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。
結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。
いくらクールな男でも経済力はチャームポイントとして肝要よね。
時折シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベターと思うよ。