気になる男子に告白するには・・・

おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときの胸中に近いものを感じたな(*^^*)。
恋も仕事も趣味も、楽チンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。
それはさておき昨日は知り合いからカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。

喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の中身にベタ惚れしたり逆に気落ちしたりなんかなー。
わたしだって愛嬌があるうちは利用すればOKよね。

口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の個性にラブラブしたり逆にガッカリしたりでしょうね。
なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(笑)きちんとした個性の持ち主って肉食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?経済力は必須だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が一般的って聞くし。
予想外。