あの人が心を惹かれる男子のアソコはデカイ

圧倒的に華美なオンナになって元カレさえも見返してやりたいとよ。
一段と自分磨きが大事だなあと実感。

やや臭い私でも内面は多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。
典型的なめぐり合いの場所と縁が少ない私はどうしよう?最近気になっているひとは、ワタシに電話番号聞いてこないし。
なんか気落ち。
ちなみに、清潔な女子のほうがラブロマンスには優勢かなとひそかに思うよ。

タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の内面にベタボレしたり逆に気落ちしたりだね。
って、次の合コンでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
ひそかに至福な妄想とかしちゃいそう♪