メンズとの巡り会いが…

いつも男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
あー、ポジティブなオンナになりたい!結婚願望をいつも継続するように頑張るかな。
じつは今晩はある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。

話は変わるけどワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
女盛りのうちが優勢ね。
って、クリスマスに予定がないあたしはなんだか人恋しい気持ち。
婚活ではちょっと交際がウマくいっても突然破局を迎えやすいから悩みの種だよね。
この頃はつくづく多種多様なメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

話は変わるけどあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちがアドバンテージね。
想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。
けどあたしはやってみせるぞー!なやみを分かり合うような仲が希望の夫婦仲だよね。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い停止になったオトコの友達は今頃どうしているのだろう?
何といっても大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。
それはそうとわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
女盛りのうちがアドバンテージね。