アバンチュールは絶対に駄目だね

女性の理想像のLOVEは何といっても両想いなんだね(笑)。
んー、ルックスは装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
寿退社してった親友は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!何といっても相手の価値観と自分の見方は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。

シングルだとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
だんだん結婚適齢期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
でももし結婚したら浮気はしんどい問題だよね。
ホントに。

ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
一番艶っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。