メンズの観点を理解しよう

いざというときはアタックできる勇気は肝要ですよね。
今度機会があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える
なにげに芯の強い王子さま系が好みかなと思う。
人間関係は用心深く選定かあ・・・。
確かにね。
でも未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

そもそも、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね♪。
うんうん、難儀な一日を終えた後の至福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
このごろ1ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
私の周りの結婚意識のある親友たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。