おつきあいしたい男は…2

できれば結婚適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
今次々とだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。

いまいち最先端の洋服には疎いけどワタシなりには他で精進を意識しているつもり。
しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。
そんなに外貌がパッとしない女性でもチヤホヤされるチャームポイントがあれば男の子は艶っぽさを感じるものです。
今はひまな時間を敬遠するように努力しています。

あたしと同世代の女の現況はどうなんだろ!?相手に求めるラブって、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(+_+;)。

独り者だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさみしいよね。
掃除は苦手だけど家族思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。