破局は大変

相手に求めるLOVEって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、このごろのあたしは変だね(--;)。
岩手に引っ越した同僚はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

でもなんとなく料理ができる家庭的なメンズもいいなあ。
最も楽チンな方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。
次回好機があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える
それから家庭的なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。

だけど独身の気楽さも楽しみの一つだよね。
そんなもんだね。
つぎの合コンは思いっきりかわいい身なりで行きたいから事前に用意しておこう。
とはいってもまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
それはそうと、男性のカッコいい洋服はドキュンとくる魅力で性的魅力倍増だから。