私には草食系が最適だと思う

直接胸中を伝えられなくてもケータイでは想定外にうまく想い伝えられるものだから変よね。
極力いっぱいのメンズと出逢いたいよ。
明日も合コン行こうかな。
あてもないのにスマートホンをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
不倫は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。

婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。
新しい出逢いにはいつも感激するしオモシロイものだよね。

私、わりにセンスはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
年格好を考えたらあたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。
ラブロマンスには意外な揉め事がつきもの。
それならば必要以上に反応しないことがお奨めだね。

時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
けれども婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。