魅力的になりたいあたしも・・・

好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。
独り者は肩身が狭いのなんの。

例えてみればいつでもべた惚れな男女関係を実現したいね。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?心が狭いひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に頼りがいがある個性な場合もあるから楽しいのよね。
それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。

たいていは、好きな男の子は肩幅がある人で堅実な人かな。
やはり贅沢?経済状況は大切だけど、最近は恋人とのデートのときは割勘が通常って聞くし。
意外。
ていうか、お見合いにもメリットはあるから使用しない手はないね。
あ、アバンチュールがバレて交際取り消しになった男性の友達は今頃どうしているのだろう?
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?7ヶ月?もっと?今度の金曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
人柄の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
それから、笑いのセンスのある男は積極的な女の子がタイプなんだよね。