男の人のリアクションと女子のリアクションの違い

ちなみに、男の人のタイプな外出場所って、どこだろう??独身者だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく空しいよね。

理想像を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
でも考えてみれば外見と中身は両方大事だね。
根本的に女ごころのわかる男の子にはなぜか親愛感がもてるね。
たとえ好きでなくても。

両想いでいつも一緒な関係がラッキーなんだね。
わたしくらいの年齢になると彼と同居しているひとも多くいるのかな。
マジで羨ましいよ。
それはさておき、今日の合コンで隣にいたオトコ、ワタシにべたぼれ?と思った。

単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(+_+;)。
他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに困難なものなんだね。
わたしがガッカリするのは見た目が頭のいいでも面白くない男の人だね。