みんなが思うNGな男の子とは・・・

洗濯は苦手だけど家族思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ただ一昨日コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。

ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。
ワタシって単純ね。
出会いはいつあるかわからないから、服装には常時用心しようと思ってはいるけどね。
できればたくさんの男の子とめぐり合いたいよ。
あしたもコンパ行こうかな。
女子と男性の趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。

独り者だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく空しいよね。
なにげに至福な妄想とかしちゃいそう(^^;)